アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!高校からバドミントン部入って1からやり始めるのは結構きついですかね?

A 回答 (2件)

家で練習するくらいやる気ならいけますよ。

    • good
    • 1

私は高校からバド部入りましたが、なんとかやってましたよ。


強豪校とかだと厳しいかもしれませんが、、
私の高校は初心者何人かいましたし、他校で高校からはじめてベスト8に入ってる人もいたりと、結局は自分が頑張れるかだと思います!
遊びで入るならかなりきついのでやめておいた方がいいですが、真剣に頑張りたいなら大丈夫です!
頑張ってください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2021/07/24 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!