アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バドミントンラケットの事について、普通の黒いボルトリックZフォース2はいつか廃盤になっちゃいますかね?!

A 回答 (1件)

位置づけとして、ASTROX 100ZZに近い感じですし、Voltricシリーズ自体がASTROXシリーズにほぼ移行完了している点からもそう遠くないうちにカタログ落ちすると思います。


お気に入りならば早めに入手されたほうがいいと思いますよ。

ARCSABERシリーズはもっと悲惨で 2iも11も製品一覧にはあるものの、ラケットセレクターからは消えています。

NANORAYシリーズはまだ移行途中という感じですね。Z-Speedもいまだ健在ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!とても参考になりました!

お礼日時:2020/05/24 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!