アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立の女子高校生です。

バドミントン部に入ってますが、よく顧問の男の先生にフォームを指導してもらう時に腕、腰、お尻、太ももを触られます。

好きな先生なので別に気にならないんですが、ちょっと触りすぎのような気もします。

どのくらい触るのがふつうなんですか?

A 回答 (1件)

セクハラ級ですね・・・おしりはちょっと、関係ないでしょ。


でも、受け手が不快に思わなければセクハラではないようなので、問題にはならないのでしょうが・・・。

バトミントン部やそれに近い運動部の経験はありませんが、腕を触られただけでも驚いてドキッとします。(しました。)普通がよく分かりませんが、腕までがギリギリOKの気がします。
相手の体を触らなくても、実演すればいいと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A