アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1 シャトルラン 40回はヤバいでしょうか?

A 回答 (1件)

40~60の間に有れば平均的かと。



遺伝にもよる。
その日の体調にもよる。

肝心なのは、数日間隔で10回程度やってその平均で
どの位の能力かなと、調べて分かる数値が自身の大凡な力量。

1発計測で、出した数値なんてあんまり気にする所にはない。
学校の体力測定は、そんなに大事じゃない。

鍛えれば、回数増えるのだとすればそれこそ今の数字
あんまり意味ないし?

シャトルランは、鍛錬であって現実でその動きを日々
求められる作業とか、しとるでも無ければあんまりね~?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元気出ました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/19 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!