プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるFラン大学を受けました。
その大学は摂神追桃、大東亜帝国のまだ下ぐらいのレベルです。
僕は摂神追桃レベルでさえどうかってレベルです。なのでそのFラン大学もうけたんですけど、めちゃくちゃ簡単で中一でも行けるだろってレベルでした。
普通に60点は行けると思います。
しかも合格点が1教科40とかで受かってる人もいる所です。
だけど、去年の最低合格点とか見ると半分落ちてたりします。普通Fラン大学って人たくさん欲しいから無理してでもいっぱい人とるもんじゃ無いんでしょうか?もしかして半分落ちた人とかって40点も行かなかったんでしょうか?

A 回答 (2件)

英語が全く出来ないとか



    • good
    • 0

大東亜帝国、摂神追桃の下くらいのレベルは、まだ偏差値40台でFランとは言えません。



本来の意味のFランとは、河合塾や大学偏差値 研究所の偏差値で言うと35未満のレベルです。

このレベルになると、受験者の多数が合格し、落ちる人が非常に少なくなります。

fランク大学一覧:https://hensachi.org/tag/f-rank-univ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A