準・究極の選択

初めてパンツをはかされたときから、ずっとオーソドックスなブリーフをはいてきました。学生のときでも、トランクスをはいているものはいたので、トランクスは試したこともありました。しかし、なんとなく収まりも悪いので、白のブリーフ一筋できましたが、30代半ばになり、トイレに行ったあと少し残ったの尿が、パンツを汚すようになり、ことに、ビタミン剤を服用したときなど目立ちます。
健康ランドやサウナなどで観察していると、わたしよりも年輩の人でも、ファッショナブルなビキニであるとか、ボクサータイプのカラフルなものをはいておられるのを目にします。すべての商品を調べたわけでありませんが、グンゼの白のパンツ型でカラーのものはあるのでしょうか。(らくだ色はのぞく)
ビキニなども、小さい割には、割高になりますが、履き心地はどんなものでしょう。
また、パンツにシミができることを考えた場合、目立たないカラフルなものが売れそうに思うのですが、そうでもないのでしょうか。

A 回答 (3件)

ブリーフでなくても、ボクサータイプなどの割とフィットするトランクスなどがあります。


色も、大概の売り場へ行けばホワイトだけでなく、グレーや黒や柄ものが見つかると思うのですが。

たとえば無印良品のこのページなんかどうですか?
http://www.muji.com/webapp/commerce/command/Cate …

参考URL:http://www.muji.com/webapp/commerce/command/Cate …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。そういえば、グレーもありますね。
よく行くジャスコは、店舗が小さいため、あまり種類がないのですが、いちどデパートも見てみようと思います。

お礼日時:2002/07/01 00:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにユニクロがないので、駅前のスーパーによって、ブルーブラックと黒の蝉ビキニタイプのを2種類買ってきました。ボクサータイプというのは、半パッチをすごく短くしたみたいで面白そうでしたが、次回試してみようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/05 02:30

グンゼで新しいコンセプトで[YG-X]という製品グループがあります・・・しかも割合良心的な価格帯です。



http://www.rakuten.ne.jp/gold/gunze/yg-x/

ネットで買えますから一度お試しになっては如何でしょう・・・ボクサーブリーフの肌触りは柔らかく繊細で安いと思います。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/gunze/yg-x/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。いちど、デパートも見てみようとおもいます。

お礼日時:2002/07/01 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!