アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソン・イェジン氏の、映画出演作品は、
酔画仙~君に捧げる初恋まで 全部見てるのですが、
表題の『四月の雪』だけは、見る勇気が出ません・・・。
理由は、
主演の方の『笑顔』が嫌いで、生理的に受付けない と言う理由です。
(昔、諸星が笑いながら歌ってる時を思い出し、生理的に受付けない)

質問は、
主演の方を 嫌いな人が、四月の雪を見た場合、
ソン・イェジンのファンなら、なっとく出来る作品かどうか?
と言う、質問です。

暇なときに回答ください

A 回答 (1件)

男です。



ワタシもペが好きでは有りません。
あの不気味な笑いがどうも苦手です。

でも、映画の中ではシリアスでしたよ。だからいいのでは?
ただし、不倫がテーマなのは見ていてちょっとどうかな?と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫がテーマなら、スケベ心で 見たい気がして来ました・・・。
でも、
(補足ですが)主演の方の、顔に似合わない『筋肉質な体』も嫌いです。

どうも、有難うございました。

お礼日時:2007/05/26 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!