アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒーロー戦隊の悪女ってカワイクありません?
とくに僕はハリケンジャーのフラビージョに萌えました♪だって笑いながら「アタシはみんなが苦しむのを見るのがいっちば~ん楽しいんだもん♪」なんて言うんですよ!?悪女ですね~
みなさんどう思いますか?

A 回答 (4件)

おっさんですけど、わかる気がする…

私も王女キメラとファラキャットにゃ萌えました。

でも昔の敵女性キャラの「格好イイ」あるいは「色気のある」ってタイプの方が好みですね
アマゾンキラーとか、女王アハメスとか。

本当の悪の女性キャラというと、No.1さんの言うへドリアン女王や魔女イクアナ(レインボーマン…戦隊ものじゃないかな?)も魅力的なキャラクターでしたよ。
    • 0

フラビージョは「この子は売れる。

」と思いましたね。
見た目に華がありましたもの。

戦隊の悪の組織のお姉さんはAVギャルが演じることが多かったのですが、最近は新人かアイドルが多くなりました。

ちなみに過去のお姉さん達を。
「激走戦隊カーレンジャー」
ゾンネット→水谷リカ
「電子戦隊メガレンジャー」
シボレナ→城麻美
ネジイエロー→西田もも子
あと、水谷ケイさんも何かに出演されてました。(役名シェリンダ)

私的には、AVのお姉さんの方が怪しい雰囲気があって(色気も)美人も多いし、悪の女を演じるにふさわしいと思います。
    • 0

フラビージョは戦隊物では珍しく人気の(TVで既に売れている)山本梓さんが演じてますのでヒトキワ可愛かったと思います。

まあ、戦隊物からブレイクするアイドルは少ないので勿体無いですよね。
もっと売れてほしいものです。

ただ、アイドルも飽和状態ですからナカナカ売れにくいのでしょうか?

最近、特撮出演以降から目立ってきているアイドルといえば「ライオン丸G」の小林恵美さんでしょうか。
    • 0

いまどきの戦隊ものって「小悪魔系悪女」ばっかりなんでしょかね?

昔は「いかにも悪」な悪女だったのに
ヘドリアン女王とかさ・・・(年代ばれる

個人的には「戦隊モノ敵役に小悪魔要素ってどうよ?」って感じ?
    • 0