プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ臨月をむかえる妊婦です。
初期の頃は性行為やオナニーは子宮を収縮させるので、
あまりよくないと聞きましたが、
臨月なら大丈夫なのでしょうか?
私の場合、赤ちゃんが降りて来てないそうなので、
なおさら子宮を収縮させて赤ちゃんを下がらせる?方がいいのかな?と思ってるのですが。
ちなみに、里帰りなので主人とのSEXは無理なので、
オナニーのみになるのですが・・・

ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

普通,赤ちゃんの保護には考えないことですが.



 http://www.e-mama.ne.jp/advice/physical/qa/2003/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A