アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6週5日の妊娠初期です・。。少し茶色っぽいおりものが少し出てます。(赤ではないです) すぐにその色の着いたおりものは止まりました。
明日にでも、病院へ行った方がいいと思いますか??
それとも様子を見てから病院へ・・でいいと思いますか??

皆様の経験を教えてください。
お腹の痛みはありません・・
とっても不安で。。。(>_<)

A 回答 (5件)

こんにちは!わたしはまず病院に電話するといいと思います。


ただ、ママがそのおりものを気にしてずっと不安な気持ちでいる事が赤ちゃんにとってよくないと思うので、安心の為に病院に行くのもいいと思います。
わたしも今妊娠5週6日という妊娠初期ですが、気になる事があれば病院に電話してます。
わたしは茶色いおりものはないのですが、切迫流産の時に使う薬を処方されているので、ちょっとでもお腹が痛いとすぐ不安になります・・。
安心して、いい気持ちでいることが赤ちゃんにとって大事だと思うので、まず電話、それで来てくださいといわれたらすぐに行った方がいいと思います。
お互い元気な赤ちゃんが生まれるといいですね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い頑張りましょう!
心拍確認してきました。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/06/01 10:25

明日には病院へ行った方がいいと思います。


私も初期に茶色いおりものが出たので、夜でしたが病院へ電話をしたらすぐに来てくださいと言われ、行きました。
私の場合は切迫流産で、安静に動きはそっと動くようにと言われました。
でも、無事に元気な赤ちゃんが生まれました。

妊娠中は少しでも変わったことがあったら、受診しておいた方がよいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院行ってきました!
大丈夫でした。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/01 10:24

私も妊娠8週で同じようなおりものが出ました


1日だけだったので気にしてなかったのですが9週で受診した時
繋留流産と診断されました。

医師はおりものに血が混じったのは私の場合前兆だったかもって言われました。

妊娠中 おりものに血が混じるのはよくあることですが心配なら早いうちに
受診したほうがいいと思います。
診察を受けたほうがsyukurimuさんも不安がやわらぐのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
心拍確認できましたので、安心しました

お礼日時:2007/06/01 10:24

私は茶色いおりもの+お腹の張りもあったのですが、


張りはないですか?
私の場合は、切迫流産で1週間ほど入院しました。
その後は経過もよく無事出産しました。

赤ちゃんの心音がはっきり確認できて、おりもの以外は
何もなければ安心だと思いますが・・・

今日一日は絶対安静に過ごして
明日できるだけ早く病院に行かれた方がいいと思います。

何もなければいいですね。
無事元気な赤ちゃんを出産されることを願います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なんとか、心拍確認してきました(T_T)

お礼日時:2007/06/01 10:23

わたしは7週で茶色いおりものが出ました。


性格上、いてもたってもいられないタチで翌々日病院に行きましたが
なんともありませんでした。

様子を見てからでもいいと思いますが、
一度病院に電話しておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院に行ってきました。
なんとか、心拍確認できました!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/01 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!