推しミネラルウォーターはありますか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3035447.html
以前このような↑質問をしました。renesis-rx-7です。
聞いた話ですが、RE雨宮さんでは、RX-7(FC3S)を4WDにしたそうです。
以前の質問では、4WD化はほぼ不可能という話でしたが、FCの4WDが存在するということは、他車種でも可能なのでは?

この質問が分かる方、ご返答をお願いします。

A 回答 (4件)

えーと一言・・・



RE雨宮は、REと言う車に関してはメーカーワークス並み(一部ではマツダ以上の情報と技術を持つ)ショップです。

それをほかのところと比較しちゃいけないです・・・
http://www.re-amemiya.co.jp/retuden/greddy/d_gre …

一応メーカ並みの知識と技術を持つ場所ならばどこでもできますが、前回の回答で私が書いた通りそれらの技術を持つショップと言うのは数が限られているし
それを実行できるショップと言うのも数が限られて居ます。
    • good
    • 0

 費用を度返しすれば、切った、貼っに慣れたショップなら四駆の駆動系を移植する事は可能です。


 しかしその車に、まともな操縦性と、耐久性が有るかは出た所勝負です。
    • good
    • 0

こんにちは。


以前の質問も拝見しました、その上で回答します。

>以前の質問では、4WD化はほぼ不可能
ほぼ不可能な事に変わりはありません。
その理由は、莫大なお金と時間が掛かるという事だからです。

#1の方が仰るとおり、数十万円程度で出来る事じゃなく、
作ってみて掛かった費用が、請求される費用というレベルです。

ですので、結論としては…
やりたければどうぞご自由にお好きなショップに頼んでください。
請け負ってくれるかは不明ですね、需要が殆ど無いんですから。
    • good
    • 0

10万20万では難しいってだけです。


200万300万を出せばどうにでもなるんです。
ランサーWRカー1台で2000万超えるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!