アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京・神奈川・千葉・埼玉で、沢山の種類の映画のポスターかポストカードが売っているお店を探しています。
特に、バスター・キートンのものと、時計じかけのオレンジのポップなイラスト版のを探しています。
このどちらかがあった、またはどちらも無いけど品揃えのいいお店を知っていればぜひ教えてください。
専門店でなくても品揃えが良ければ、雑貨屋の一部にあったとかでも良いです。

また、ネットでお勧めのショップがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

神保町は結構充実してます。


「ヴィンテージ」「ワンダーランド」
赤坂「赤坂シネマテイク」(B.アフレックご来店)
後はネット上のオークションで出している事もあるそうです。
見つかると良いですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを見てみたらすごそうです!
こういうお店を探していました。ありがとうございます!
専門店てあるのですね。
近いうちに行って探してきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/07 18:25

どうも今晩は!



『時計仕掛けのオレンジ』でしたら、↓こちらで「スタンリー・キューブリック」をクリック!
http://www.allposters.co.jp/gallery.asp?aid=1415 …

他には、
http://www.domenica-poster.com/index.php
http://www.moulinposter.com/
http://www.interinfo.co.jp/
http://www.posterjam.jp/
http://www.posterspark.com/
etc.

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん載せていただいて、ありがとうございます。
知らないサイトもあり、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/07 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!