「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

小学生の頃見ていた、一番初期のみなしごハッチの最終回が見たいです。何度かテレビで再放送をしていましたが、最終回だけはなぜかいつも見のがしてしまいました。初期のみなしごハッチはビデオとかLDになっているのでしょうか?御存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こういうビデオは出ているのですが(URL参照)、この中の『再会編』下巻が「ママに抱かれて(前・後編)」になっています。



最終回ってこのタイトルでしたっけ。
これがそうなら私も欲しいな。当時見て泣いた記憶があります。「東宝チャンピオン祭り」の中に、「みなしごハッチ」の最終話が入っていたことがあって、その時も映画館で泣いてしまった。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ld-dvd/411320/411324/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく楽天さんにいって見てきました。まさに!!そのとおりでした。25年近く探していたものが見つかってかなり興奮しております。ほんとに、ほんとにありがとうございました。これからすぐに注文しにいこうと思っています。

お礼日時:2001/01/20 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!