プロが教えるわが家の防犯対策術!

エアーアジア航空の航空券をオンラインで購入しました。
計5ルート購入したのですが、そのうちの2つだけが、購入完了で、
残りの3ルートは、クレジットカードの確認がPendingのままで、完了してません。クレジットカードはライフカードです。Pendingなので、キャンセルされたわけではなく、購入しなおすこともできず、しかし、購入手続きからすでに5日間過ぎてもいまだPending状態です。おそらくシステム上の問題だと思うのですが、なぜこんなことが起きるのでしょうか?
どなたか教えてください。なお、エアアジアおよび、ライフカード両者には問い合わせ中ですが、今のところ回答は来てません。フライトに間に合えばいいんですが。。。

A 回答 (1件)

確か教えてgooの過去ログだったかな?


エアーエイジアは日本発行のクレジットカードは通らないという回答を
見たことがありますよ。
でも2ルートは変えたのでしたら違う原因かもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!