アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、キリンカップサッカーが静岡エコパスタジアムで開催されます。
そこでスタジアム近隣で有料駐車場を知ってる方。出来れば、スタジアムに近いところ、料金や台数位まで分る方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前の質問に自分が答えたのを、コピペしときます。



JR愛野駅前に800円程度で200台くらい止めれる
駐車場がありますが、平日は通勤に使っている方も多く
朝の9時頃で止めれるか微妙ではないでしょうか・・・?
また、法多山というお寺の駐車場も
昼間だったら利用できるかも知れませんが
夜は利用できるかどうかわかりません。
また、法多山⇔エコパへの道は真っ暗で、
ちょっと、やばいかもしれません。
また、新幹線掛川駅もありますが、
静岡への通勤圏ということもありなかなか難しいかもしれませんが
朝の10時頃まででしたら大丈夫かもしれません。

掛川駅からは基本的にシャトルバスが出ると思います。

スレ主さんの住んでいる場所にもよりますが、
電車で来るのが無難ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!