準・究極の選択

福岡近郊の飲茶のおいしいお店を探したいます。
出来れば、本格的(店員さんがせいろを運んできて好きな物だけ取るやりかた)なところがあれば幸いです。
いつかテレビで見た、回転寿司のような飲茶がありましたが、九州にはあるのでしょうか。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

福岡のほうで答えさせていただきますね。
キャナルシティのところにあるグランドハイアット内の「CHINA」、ここは確かお昼に2500円くらいで点心・飲茶などの食べ放題(以前行ったときにはメニュー表をウエイターさんが持ってきてその中から選ぶ方式)をやっていると思います。
しかも、すごくおいしかったです。
雰囲気もすごくいいし、自分でも近々また行きたいと思っています。
金額などについては、つい半月前にお店の前で案内を見た記憶で投稿しているので、できたら念のため確認をして行かれたほうがいいです・・・すみません。
    • 0
この回答へのお礼

キャナルシティには何度か行きましたが、なかなかゆっくり出来なくて。
いつかいってみたいお店です。

またもやお邪魔致します。

思い出しました、いいのをひとつ。
福岡なんですが、国体道路沿いのサウスサイドテラスビル内の「へいちんろう(字がわかりません)」、ここがお昼に3500円くらいで飲茶ランチを出しています。
確かに金額は少しお高めですが、味はへいちんろうなのでさすがにおいしいです。

回転飲茶は聞いたことがないですねえ、わたしが知らないだけかもしれませんが・・
    • 0

こんにちは。

もう、ご存知かもしれませんが
北九州市小倉の「紫江's」はいかがでしょうか?
いくつかの中華料理屋さんが入っており
横浜聘珍樓の系列のお店もあるので
それなりに本格的な中華料理が楽しめると思います。
私はカジュアルな店しか行ったことがないのですが・・・。
下記URLから、各店舗の説明にいけますので
ご参照ください。

参考URL:http://www.izutsuya.co.jp/kokura/shikoz/index.html
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
「紫江's」のホームページを見に行きました。
今度里帰りしたときに、いってみたいと思います。