アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度でいいからプロのメークアップアーチストさんにメークをしてもらいたいのですが、東京都内でメークしてくれる場所があったら教えて下さい。場所、金額、アーチストの名前など詳しいこと知りたいので詳細も教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

西銀座デパート内にある『OPSIS』でやってもらえますよ!


フルメイクは20分でやってもらえ、しかも2000円と安いです。
メイクレッスンもありますよ。
 
私も、1度やってもらいました。
メイクの基礎が知りたかったので、普段用のメイクをお願いしましたが、結構濃いめになってしまい・・・
でも色々勉強になりましたよ!
いつもの自分と違くて、ちょっと感動でした。
 
参考URLがそのお店です。
 


参考URL:http://opsis.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ちょうど銀座あたりで探していたので予約してみます。どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/07/03 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!