アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。初めて投稿いたします。

最近、洋楽を授業で紹介されまして、
スティビーワンダーの「I just called to say i love you」と elton john の「Your Song」を聞きました。

どちらもとても私好みで大好きになりました。私はj-popでもラブソングをよく聞きます。(B’z のOCEAN や、山崎まさよしのone more time,one more chance など)

バラード系でゆったりとした感じの洋楽ラブソングでいい曲をご存知でしたら、教えてください(*__)


よろしくお願いします!! :)

A 回答 (7件)

今晩は


古いアーティストばかりですが下記あたりはどうでしょう?↓( )内は特にお勧めの曲です。

■Bread(Make It With You、If、Aubrey)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

■Carpenters(Superstar、Yesterday Once More、Close To You)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

■Lionel Richie(Three Times A Lady、Still、Penny Lover)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/232733

■Stephen Bishop(ネヴァー・レッティング・ゴー、君に想いを、セパレート・ラヴズ)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/799696

あとオムニバスですが・・・

■Jackie DeShannon(What The World Needs Now Is Love)
■B.J Thomas(Raindrops Keep Falling On My Head)
■Christopher Cross(Arthur's Theme)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

最後にBeatlesから個人的な好きな曲を3曲↓

「And I Love Her」
http://www.amazon.de/1962-1966-Red-Album-Beatles …

「Hello, Goodbye」「Here Comes The Sun」
http://www.amazon.de/1967-1970-Blue-Album-Beatle …

以上お好みに合えばいいのですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます(__*)

カーペンターズとビートルズだけ、手持ちのにあったので聞いてみました♪

これから少しずつ聞いていきます!ありがとうございました♪(*´∀`)

お礼日時:2007/06/12 01:53

Westlife - My Love


blue - the gift
Backstreet Boys - I Want it That Way
98 Degrees  This Gift
boyzone  the words
nsync  god must have spent a little more time on you
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました!

聞いてみます★!

お礼日時:2007/06/12 01:57

Cyndi Lauper 「time after time」、Celine Dion「TO LOVE YOU MORE」、JOURNEY「OPEN ARMS」、Simon & Garfunkel「The Sounds Of Silence」、THE BEE GEES「MELODY FAIR」、THE EAGLES「HOTEL CALIFORNIA」メジャー所いってみました。

もっとあるんですが。一応ここまでで・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メジャーどころなんですかぁ☆嬉しいです。
ありがとうございます!

お礼日時:2007/06/12 01:56

洋楽ラブバラードと言ったら、Mariah CareyやBoyzIImenの曲です。


両アーチストが歌っている『one sweet day』という曲は
とっても良い曲なのでお勧めします。
他にもMariahの『Forever』やBoyzIImenの『I'll make love to you』は究極のラブバラードだと思いますので
聴いたことがまだなかったらぜひ聞いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。究極のバラード・・・(*´ェ`*)

是非聞いてみます!ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/12 01:55

デュエットはいかがでしょうか。



ディズニー映画
「美女と野獣」のメインテーマ、
・Beauty and the Beast ・ Celine Dion & Peabo Bryson
同じく、「アラジン」のテーマ、
・A Whole New World ・ Peabo Bryson & Rejina belle

その他、
・Somewhere Out There ・ James Ingram & Linda Rondstadt

・Tonight I Celebrate My Love ・ Peabo Bryson & Roberta Flack

・Up where We Belong ・ Joe Cocker & Jennifer warnes

・Endress Love ・ Lionel Richie & Diana Ross
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、ディズニー大好きで、アラジン。美女と野獣。リトルマーメイド。白雪姫などは大好きでした♪♪

その他も聞いてみます(・◇・)ゞありがとうございました!

お礼日時:2007/06/12 01:54

エリック・クラプトン(Eric Clapton)の「Tears in Heaven」


ギルバート・オサリバン(Gilbert O'Sullivan)の「alone again」
ビリー・ジョエル(Billy Joel)の「Piano Man」
オアシス(oasis)の「Don't Look Back in Anger」、「Whatever」

YouTubeで曲名検索すれば見れると思いますので、気に入ったら買ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エリック・クラプトン(Eric Clapton)の「Tears in Heaven」
聞いてみました!☆


ステキな曲ですね。you tubeで一曲ずつ見てみるのが今とても楽しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/12 01:51

この手の質問は多いですね。

沢山ありますよ。まぁ私からは誰もが知ってる名曲、10曲ほど。

Frankie Valli CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
Chicago  Hard to say I'm sorry
Beatles THE LONG AND WINDING ROAD
Mr.BIG To Be With You
STING&POLICE EVERY BREATH YOU TAKE
STING Shape of My Heart
Minnie Riperton Lovin' You
Billy Joel Honesty
Boz Scaggs We're All Alone

そんで、最後は

John Lennon love



スティビーワンダーならば、『イズント・シー・ラブリ』も良いです。
このテーマ。上げようと思うと、100曲は行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れまして、ごめんなさい><

質問過去にもあったのですか。検索したのですがわかりませんでした(´;ω;`)

ありがとうございます♪一曲ずつ聴いてみます!

お礼日時:2007/06/12 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!