誕生日にもらった意外なもの

一日にどれくらいメールしますか?
平均メール受信数を教えてください。
(ただしメルマガやメーリングリストは除きます)
できれば年齢と性別も教えて下さい。

僕の場合は、
21歳男子、
友達×0~3
親×0.1(10日に1通ぐらいってことです)
ってな感じです(T-T)
基本自分から送らないとだれからも着ません・・・
着たらすごく喜びますw

A 回答 (5件)

こんにちわ。



23歳女性です。

1日のメール受信数

・彼氏 2~3通
・友達 0~3通
・親  0~2通

こんな感じです。
彼氏とは先週から一緒に住んでいるので、今は1日に1度もメールしない日もあります。
    • good
    • 0

20代、女です



友達 0~1(一日おきにやりとりしてるので)
家族 0~4

友達とは…たまに思い出した頃とかにきたり、誕生日や正月には結構きますが毎日の平均となると1通くらいです
    • good
    • 0

20代男性ですが、メールはほとんどしないですね。



メル友はいませんし、彼女も親も週に5通以下しかしません。
友達にいたっては、忘れた頃にメールが来るぐらい…

私の場合、携帯と言うよりはほとんど「目覚まし時計」と化してます(笑)
    • good
    • 0

30代 主婦です。



母親から0~2通
主人から5~10通
でも主人からは滅多にきません。
私が送った内容(頼まれてた用事が済んだなどの報告)に対して「はいよ」の一言。
友達から平日で3~5人で20通
土日はほとんどありませんね。
    • good
    • 0

40代、男。



来る日と来ない日マチマチですが、平均すると1日、1~2通だと思います。
よく送ってくれる友達2人と、たまに近況報告程度の知り合いが3人、ってトコでしょうかね。
一人の友達の方には、PCの事で分からない事が有ると尋ねるので、コッチの方から送る事が多いですがRE:~ RE:~ RE:~ になるので、件数的には結構多くなりますね。
もう一人とは、会って遊んだりした後に、その日の感想とか、言い忘れた事とか、趣味が同じなんで(野球)そんな内容が多いです。

ドッチから、送った送られたは、全然気にしなくても良いのではないかと思われますが・・・(ノーリアクションが多いと、何か問題が有りそうですけど・・・)

後は、仕事関係で、週に何通か、ってとこです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報