アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢からの突然メール返事がなくなりました。普通に出勤してるときや、いままでは連絡があったのですがこのままじゃ通いにくいです。
なにも気に障るような事はしてないと思いますがどうさたらよいでしょうか?

A 回答 (1件)

自分も最近ブロックされちゃいましたよー。

店はもうやめた子ですけど。最後理由というか、いい人過ぎたりしたら逆に辛くなるというか、もうこなくていいってなるみたいです。
彼女達の中には風俗で働いてる自分は別の自分って割り切ってやってる子もいるみたいだから記憶に残りすぎる常連さんなんか出来るとやめる時しんだいというか、凄くストレスになるみたいですね。
店辞めてるようなら、別の子行って、やめてないようなら、いついつ行くよ〜ぐらいのメールにとどめたら何らかのアクションあるんじゃないかな?メールが面倒くさくなっただけという可能性もあるから、メールは店に行く連絡のみとかにしたらいいと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A