プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は夕方からしか打てないので、番長の夕方からのハイエナポイントがあったら教えて下さい。

それと、もうすぐ4号機がなくなるのでそれまでに締め出すホールが多いと聞いたのですが実際のところはどうなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私なら550ゲーム以降の回転数の台を狙います。

これを当たるまで打ち128止めを徹底。
尚且つ前回連荘していないものを狙い、少しでもモードBの可能性のある台を選びます。
理論上、設定1でも664ゲーム以降の台を打ち、128止めならば104%の機械割があります。
当然、ハイエナは回数をこなさないと理論値には落ち着きにくいのですが、夕方からなら高設定狙いよりもハイエナに徹する方が結果が出やすいと思います。
ちなみに4号機についてですが、店によるとしか言えません。
ただ、私が店長ならほっといてもお客さんが回す4号機に設定は入れません。
    • 0

番長などの4号機は夕方から打つ場合ゾーン狙いか1台から2台程度しかない高設定(6狙いのみ)ですね。

夕方から打つのであれば設定推測の容易な機種(リオパラダイス、サンダーVSP、ジャグラーなど)の高設定狙いでないと常勝は厳しいと思います。
今の時期は番長など特に設定が入るのは月に1~2回しかないイベントの時だけと思ってください。

どうしても打つ場合、平日、朝一から打つほうが期待収支はあがります。
    • 0

こんにちは。

雑誌とか、サイトで知ったことを参考にお答えします。
設定については、お店の傾向もあるかと思いますが、6月から撤去までは、見せ台以外オール1の覚悟も必要とか。休日より、イベントや平日がいいのでは。
夕方からだそうなので、交換率は等価(最低でも6枚)でしょう。等価の番長なら、550Gで打ち始めて、128Gヤメで、設定1でもプラスの計算らしいです。550G以降を狙うのに加えて、ボーナス確率のよい台とか。
ゾーン狙いも悪くはないと思います、
250G~363G,550G~663G,850G~963G
。でも663G以降は、当たるまで。
このような、感じのことは、検索でも出てくると思うので、知ってたらごめんなさい。リンクは、番長についてまとめてあるページです。
私の行くお店は、番長は適度に出してます。客対がいいのもあってか、ほとんどの台1000枚OVER以上のフダ刺さってます。しかし、5号機で出す気がないみたいで、ホール選びも大事だと思います。
そんなとこです。なにか少しでも参考になればうれしいです。

参考URL:http://www.htv-net.ne.jp/~dark/suro%20osubantyou …
    • 0

そんなの知ってたら、自分でやるでしょ。

何時間あるのか、所持金とかにもよるでしょ。

一番のアドバイスは行かないことですよ。

定職があるなら、休日に朝からだけいって、特定役解除で天国上がらなかったらやめることですね。
    • 0