プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おっしーのお父さんが代官山でベトナム料理屋さんをやっているという噂を聞いたのですが、本当なのでしょうか?
もし、本当でお店を知っている方がいたら教えてください!

A 回答 (2件)

> おっしーのお父さんのだということをSingolloさ


> んは知っての回答ですか

本文中のアドレス(下に再掲しますが)のリンク先(ページ末尾)の方も見てください
そっちに書いてあります

参考URL:http://www.ntv.co.jp/meringue/04/ishizuka/020323 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!
よくよく見ればわかったんですね。どうもありがとうございました!助かりました☆

お礼日時:2002/07/08 14:40

これですか?



<http://www.ntv.co.jp/meringue/04/ishizuka/020323 …ページ末尾。※Operaを使っているのでアドレス内に空白や%20が挿入されることがあります。適宜削除してください)

参考URL:http://www1.sphere.ne.jp/y-saigon/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
このお店が、おっしーのお父さんのだということをSingolloさんは知っての回答ですか?
それとも代官山のベトナム料理屋と言ったら、ここしかないという感じの回答なのでしょうか?
よかったら、その辺を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

補足日時:2002/07/08 10:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!