アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱毛を検討中です。私は広島でも中区に住んでいますので、そこから通える範囲で、良いエステまたは病院を教えてください。
できれば、どれぐらい回数が、かかるかも教えてください。
値段はできたら安いほうがよいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

■ルシィエル・ド・シレラ


http://www.kiki-beauty.com/shop/
袋町と胡町にあります
私はここで、脱毛やってます。毛の種類や量にもよりますが、回数は結構かかります。1~2年で産毛のようになるようですが、私は色黒なのでもっとかかりそうです。
全身で55万ぐらいだったと思います。わきだけとかだと2万ぐらい?選択部位3つとかなら、12万ぐらいでしょうか?
詳しくはホットペッパーに載ってるので、見てください。
施術中は、あまり他のエステなどの勧誘はありません。
2ヶ月に1回処置してもらえますが、予約はとりにくいです。
施術してくれる人によって、仕上がりが違うように感じます。(まあどこでもか・・・)担当の指名はできませんので。
ここは、IPL脱毛です。

■Jエステ
http://www.j-esthe.com/index.html
本通にあります
友達が行ってます。料金はわかりませんが、3ヶ月に1度の施術のようです。施術中、いろんなコースを勧められるし、脱毛のケア用品も購入させられるようです。友達は、たいぎがってました。

■品川美容外科
http://www.shinagawa.com/
胡町の方にあります。友達が行ってます。病院なので安心なのでしょうが、若干値段が高めです。
友人は、わきだけをやってました。1回1回払ってましたよ~
全身やったら、破産しそうです。

■ホリス
http://www.holis.jp/top.html
中央通沿いにあります。
エステなのですが、脱毛はZクリニックという皮膚科?に行って行います。値段は品川同様、少し高めだと思います。
大昔、わきだけをやったんですが、1年間フリーパス(3ヶ月に1度の施術)で、毛が残ってしまったので、ここではやらないことにしました。1年じゃ毛はなくならない!
昔は、アレキサンドライト?とかいうレーザーでした。

参考にしてください。
私が通っていたのは、9年ぐらい前なので、今は最新の機械になっているかもしれません。現状はわかりかねます。
私は、IPL脱毛で、腫れとか全くなかったのですが、たまに腫れた!って人も聞くので、ほんとは病院がいいんでしょうね。
エステはしょせんエステです。値段と安全と相談して決めてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が大変遅くなってしい、すみません。
参考にさせていただきます。
丁寧に本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/07/01 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!