プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。エルメスクリッパーの時計で、Hの部分がゴールドの時計を持っている方、今使用されていますか?
実は、約20年ほど前に購入し5年程は使っていましたが、それ以後、引き出しの中で眠っています。当時は、バブルだったし、結構、流行っていましたが、今ではゴールドの部分が派手派でしく感じていまい、なんだか流行遅れのように思ってしまいます。過去にリサイクルショップにもって行きましたが、ただ同然の金額だったので、もったいなくて持って帰りました。コンビは今でもショップで販売していますが、新しくHの部分がシルバーのものが売っているようです。別に、流行を気にしなくても良いですが、青田典子のようになんだかバブルを背負っているようで、年代がばれそう・・・皆さんはどうされていますか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは

発売当初に購入された感じですね

今でももっていらっしゃる方は多いですよ
分解掃除とかなさっていますか?
クオーツモデルだと思いますが
そのままですと、動かなくなっていることも考えられますので
電池交換だけで動けばいいのですが

ちょっと心配になりましたので
    • 3
この回答へのお礼

電池交換だけはしています。ご心配いただきましてありがとうございました。

私はクリッパーコンビがほしいと思ってる27歳主婦です。

ちょっと年齢がちがいすぎて参考にならなかったらすみません。
シルバーのアクセサリーの時も使えるし、ゴールド系のアクセをしてる時も合うから私は好きです。今はゴールド系のアクセがはやってるし。合わせる洋服や小物によってバブリーに見えたりするんだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ほしい方もいらっしゃるんですね。ありがとうございました。