プロが教えるわが家の防犯対策術!

 最初は、『パズルゲーム・はいすくーる』のコミックス版にバラバラに収録されていたのを、文庫化に際して1冊にまとめた白泉社文庫『インテリア』の主人公・北村木綿子(きたむら・ゆうこ)の5歳年下の恋人・室生嵩也の、「嵩也」は何て読むのですか?私には難しくてわかりません、どなたか教えて下さい。

 このシリーズが大好きなんです。文庫一冊で終わってしまったのが残念で、是非とも野間先生にはシリーズを再開して欲しいと願っているので。

A 回答 (3件)

 「インテリア」、「風のエクステリア」両方とも所蔵しております。


 先ほど確認したところ、#1さんが云われるように「たかや」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 とっくの昔に発売されているのに、何故か、突如として欲しくなって購入した文庫版『インテリア』ですが、主人公・木綿子の恋人という重要なポジションなのに、名前にルビがあるのは木綿子に名前を聞かれた時だけだったので、他の人の意見も聞いて確認したいと思って質問しました。

お礼日時:2007/06/10 10:38

直接の回答じゃないんですが,御本人のサイトがありましたので御紹介しておきます。

メールででも問い合わせてみられては如何ですか。

 ◎MIYUKI's ROSE Garden
  http://www.studio-rose.com/

なお,「コミックスリスト」によると,「風のエクステリア (インテリア・シリーズ 2)」というのがあるようです。

参考URL:http://www.studio-rose.com/

この回答への補足

 確かに、その通りではありますが、白泉社文庫で『風のエクステリア』も含め《インテリア》シリーズは、1冊になっています。

補足日時:2007/06/10 10:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。野間先生のURLも添えていただき、嬉しいです。

お礼日時:2007/06/10 10:33

懐かしいですね~。


「嵩也」は「たかや」じゃなかったかな。
フルネームは「むろおたかや」。

これ、レディコミに連載していたのが単行本になった作品じゃなかったでしたっけ?
連載してたのを読んだ記憶がありますが・・・。
パズルゲームに収録されてましたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/10 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!