プロが教えるわが家の防犯対策術!

パイレーツのワールドエンドを今日見てきました。
そこで、どうしても気になったのですが、最初のシーンで首括られた子(括られていないのかな? 歌を歌い始めた子です)と、エンディング・ロール後のエリザベスの子供が、どうしても同じ子供に見えます。

私はあまり、人の見分けがつかないタイプです。
軍隊物を見ていると、皆ジャーヘッドで区別がつかない・・・と悩んだりする事もしばしばです。

これは私の気のせいですか?
皆様、どう思います?

A 回答 (5件)

正直、金髪に外人女性なら全員マライアキャリーに見えます。


そして、マライアキャリーってどれ?って言われても、絶対にわかりません。

外国の方からもそうで、中国人、韓国人、日本人の区別がつかないようです。

実際にとある外人が集まる繁華街で「Are you Japanese? or chinese?」と聞かれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マライアキャリーですか(笑)
日本人が外国の人の見分けがつかないように、外国の方も区別がつきにくいのですね。
日本人から見ると、韓国や中国の方は、なんとなく顔に違いがあるのがわかりますもんね。

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 21:01

私も同じだと思いました。



重要な伏線?だから、
同じでもおかしくないかと。

声質も似てましたからねぇ。

自信はないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり同じ子に見えますよね。
しかし、他の方のお答えを見ると、違う子のようです。
あれが同じ子だったなら、いろいろと想像も膨らんで、楽しかったのですが。
ちょっぴり残念・・・かな?

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 21:05

私も同じ子が演じていると思いました。



この子は「パイレーツの血を引いている」という伏線?があるのかな?と思いました。
「エンドロールが出ても、まだ席を立たないで残っていてください」とわざわざ注意書きしてありましたから・・・これを見せたかったのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ子だと思われた方が多いようで、ちょっと安心しました。
しかし、どうやら違う子役さんのようです。
それにしても、私の見に行った映画館は、注意書きがなかったのです。
エンドロールが始まって、ぞくぞく席を立つお客さん達を、引き止めたくて仕方ありませんでした(笑)

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 21:08

この二人は同じ人物ではありませんよ。


役者が違います。どこかのサイトに役者名がのっていたのですが
忘れてしまって・・・名前をかけないのが残念です。
    • good
    • 0

No.4です。


見つけたので書いておきます。
絞首刑の少年。
http://www.imdb.com/name/nm2604966/
ウィルとエリザベスの子供
http://us.imdb.com/name/nm1122614/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
サイトを見させていただきました。
本当に違う子役さんなんですね。
気になっていた事が解消されて、すっきりしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!