アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京セラドーム大阪には野球観戦ができるレストランが4店あるみたいですが、そこからの観戦の様子を教えてください。

テレビで見た感じでは、テラスらしき所から立ち見しているように思えたのですが、京セラドーム大阪のサイトにある画像(小さいですが)では、グラウンドに向いて座り、ガラス越しに観戦するように思えます。

実際に行かれた方や様子をご存知な方があれば、どの店の様子かも合わせて教えてください。

A 回答 (1件)

ボルチーニと枡屋で見たことがあります。

テラスのテーブルで、ガラスでなくてネット越しに見ます。テラスと中のテーブル席との間がガラスで仕切られています。
どんな感じといっても、グランドまでは十分高いですしグランドの間近ということも無く、普通の球場の外野席と同じです。ネット越しですので、やや閉鎖感があります。ホームランが飛んできてもネットがあるので取れないです、選手からボールをもらえることもないですし、スクリーンを見ることもできませんし。。。
    • 0