プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神宜野座キャンプに今年観戦に行かれた方がおられましたら、教えて下さい。今回関西から有給休暇を取って行くかどうか迷っています。コロナの制約が解除されたとはいえ、以前のように敷地内を自由にうごけず、行動できるルートがかなり制約されています。またプルペンも見れません。球場、サブグランド内の選手も遠く離れたところから観るような感じです。以前のように選手を間近に見ることができず、キャンプ観戦の醍醐味がかなり失われているような感じなのですが、実際に行かれた方、以前と比べてどんな感じでしたか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

アレですか


アレねぇ。
    • good
    • 0

藤本阪神時代を、


彷彿とさせますねッ!
    • good
    • 1

今年こそは、


絶対に優勝するッ!

雰囲気です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!