プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KAT-TUNのコンサートにうちわを持って行きたいのですが、手作りのうちわと公式のうちわとで迷っています。
昔は手作りのうちわの方がファンサをもらえたけど、最近では公式のうちわのほうがもらえている、と聞いたことがあるのですが本当でしょうか?

A 回答 (1件)

ファンサービスは団扇は全く関係ありません、実は。


特に若手3組はかわいい女の子にファンサをすることが多いので、美人であるか、それまた微妙なポジションかで変わると思います。
ですが、手作りの団扇の方が愛がこもってていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。重要なのはうちわではなく顔なのですね・・・。
今回はせっかくなので手作りを持って行こうと思います。
お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!