プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20世紀少年
MONSTER
からくりサーカス
ベルセルク
CLAYMORE
バキシリーズ
こんな漫画が好きなのですが、おすすめの漫画はないでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (8件)

講談社系が抜けてるみたいなので…



『蒼天航路』全36巻 王欣太/李学仁 (著)
 通常は悪役として描かれる曹操を主人公にしたスーパー三国志です。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4063724948

『RED』全19巻 村枝賢一(著)
 一族を皆殺しにされたインディアン青年の復讐を描いた西部劇です。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4063613941

『寄生獣』全8巻 岩明均(著)
 人に寄生する謎の生命体の恐怖を描いたホラーアクションです。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4063346641
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「RED」とてもおもしろそうですwこれは是非読ませて頂こうとおもいます!!寄生獣はすでに読みました。なかなかでした。
歴史ものはあまり読んだコトないのでこれを期に挑戦してみようかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 00:36

古い漫画はどうでしょう?永井豪が私は好きで、コレクションしてます。

まず「デビルマン」、「魔王ダンテ(リメイク版ではなく未完に終わった旧版の方)」、「バイオレンスジャック」「凄ノ王」、「手天童子」などが私的なお薦めです。ベルセルクが好きならきっと面白いと感じるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

羅列になってしまいますが・・・



・うしおととら
・蟲師
・闇鍵師
・ホムンクルス
・サイコ
・木島日記
・デトロイトメタルシティ

からくりサーカスが好きなら「うしおととら」はもっと好きになるかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蟲師はどうも私には合わないようです^^;
闇鍵師、木島日記、これは調べてみたところとてもおもしろそうですwww
サイコというのは「多重人格探偵サイコ」ですよね?
これも調べてみてとてもおもしろそうだと思いました^^

本当にありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2007/06/16 16:10

20世紀少年


MONSTER
CRAYMORE
私も大好きです。このほかに私が好きなのが、マスターキートン、ホムンクルスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスターキートンは私も読みました。おもしろかったですww
「ホムンクルス」これは以前から気になっていたので、読んでみようかとおもいますwありがとうございました^^

お礼日時:2007/06/16 15:52

テーマごとにリストアップしますね。



人生について
  「サンクチュアリ」
人の表と裏について
  「銀と金」
食文化と人間ドラマについて
  「美味しんぼ」
芸術について
  「ギャラリーフェイク」
エンターテイメント
  「ジョジョの奇妙な冒険」
ピアノの音色を感じれる
  「ピアノの森」
ほのぼの家族愛
  「よつばと」

これらは私のオススメですね。
読んで損は絶対にないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「サンクチュアリ」、「銀と金」調べてみたところとてもおもしろそうですwwこれはよんでみようと思います。
ギャラリーフェイクは前々から気になっていたのでこれも読んでみたいです。
わかりやすくリストアップしていただきありがとうございました^^

お礼日時:2007/06/16 16:01

「BLACK LAGOON」広江礼威


タイの裏社会を舞台にしたハードな物語です。
熱くて勢いがありますね。

「鉄腕バーディ」ゆうきまさみ
宇宙連邦の女性捜査官に誤射で殺されかけた少年が主人公。
自分の体が修復されるまで、自分を撃った捜査官と体を共有することになり…。
アクションが多く、内容もしっかりと詰まっています。
体は共有していますが、そういうお色気はまったくありません(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックラグーンは読んでいますwおもしろいですねよねbb
「鉄腕バーディ」は初めて聞きました。興味かなりあります!
ありがとうございましたw

お礼日時:2007/06/16 15:54

「うしおととら」


からくりサーカスを描かれた藤田和日郎氏の作品。
妖怪を退治する話。
熱い作品だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うしおととらは私も読みました^^とてもおもしろかったですww
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 15:55

徳弘正也「近未来不老不死伝説(昭和不老不死伝説)バンパイア」


http://annex.s-manga.net/vampire/
前作の「狂四郎2030」とかが楽しめていたら面白いと思う。

この回答への補足

狂四郎2030、読んだことないのですが調べてみて面白そうだなと思いました。今度是非よんでみようと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2007/06/15 00:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!