プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、携帯がドコモなんですけど、ツーカーのTS11(カメラ付きの)が
値段が安いと聞いてカメラ付きが欲しい私としてはすごく欲しいんですが、
でもTS11って使い易さはどうなのかというのがすごく気になります。
まず、
ネットやメール文を写すコピー機能は充実してるか、とか
カメラの画像は見易くて綺麗なのかなとか、
後、TS11に限ったことではないんですけど、ドコモの勝手サイト(魔法の○らんどとか)見れるかがすごく気になります。

A 回答 (3件)

カメラは安い CMOSなので、暗がりではノイズ、明るすぎると飛びます。

割り切って使いましょう。私は充分遊べてます。TT21ならCCDなのでかなりきれいです。
キーの反応は少し鈍いですね。
電波の状態が悪いと、e-mailの送信に失敗しやすいですし、時間がかかります。(勝手にリブートするし--;)
eawebは、ある程度サーバー側で変換してくれるので、たいていのサイトは見られるんじゃないでしょうか。
    • 0

ちょっと前まで使っていました。

カメラははっきり言っておまけ程度です。そして位しホワイトバランスをいちいちあわせないといけないし。いらいらしてほとんど使わなかったです。
それに漢字変換がとてもお馬鹿さんです。
確かにコピー&ペースト機能はありがたかったですが。しかし、ezメールを受信しない設定にしても勝手に受信してしまったりします。いらいらして機種交換をしてしまいましたいまはTT21です

ツーカーだったらTT21の方が遙かに綺麗でいいですよ。まだ高いですが。カメラ画像もとても綺麗で液晶も綺麗です。同じ65535色表示なのにTT21の方が明るくて綺麗です。
    • 0

TS11は反応がトロイと良く聞く。

WAP2.0でもなさそうだからドコモの勝手サイトは(多分)見れないだろう。

#ドコモの勝手サイトが見れてカメラ付きとなると251かauのA3012CAぐらいか。
#251はシステム的に致命的だし、
#A3012CAはカメラ性能が悪くはないが微妙ではある。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0110/10/ts_2. …
    • 0