アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車に乗ったことがあまりなく、方向音痴です。優しく教えてください!東京ディズニーランドからお台場へは、どうやって行けばよいでしょうか?何線にのって何個目の何ていう駅で降りて、時間と料金はどのくらいかかるかなど教えてください。お台場はフジテレビ本社ビルへ行ってみたいと思います。

A 回答 (2件)

下記にて日時、乗る駅、降りる駅で検索すればOK



参考URL:http://transit.goo.ne.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 23:40

TDLの最寄り駅は、舞浜駅。



フジテレビの最寄り駅は、
・東京テレポート駅(フジまで徒歩5分)

・台場駅(フジまで徒歩3分)
http://wwwz.fujitv.co.jp/gotofujitv/access/index …

駅からの徒歩は長いですが、東京テレポート駅のほうがよいです・・・というか、それしか考えられません。

JR舞浜→新木場で乗り換え→東京テレポート
5分(150円) + 6分(260円) + 徒歩5分 乗り換え1回


ちなみに、これで調べました。
http://www.jorudan.co.jp/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!