プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットサプリメントを利用されている方、
どんなサプリメントをお使いでしょうか?
何種類も使われている方でどこのどんなサプリを使っているのか。
またどういうのみ方をされているのか、効果はどうなのか、
いろいろ詳しく教えてください。
1種類しか使ってない方でも結構です。
今まで飲んでいたサプリメントがなくなったため
新しいサプリメント購入の際に参考にしたいと思っています。

A 回答 (1件)

こんにちは。

以下URLでワタシの服用しているダイエットサプリメントとその効果を回答してます。
参考までにのぞいて見てください。
今、umi68さんが何を服用されているのか記載がないので、同じモノだとまるで参考にはなりませんが。

「薬あるからとて毒好むべからず」
という言葉通り、これらを服用していれば太らないとかいくら食べても大丈夫ってものではないようです。
幾分かの節制はダイエットには必要ですよね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=307572
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
elieさんの回答よませていただきました。
とても参考になりました。
実は新しくサプリメントを買う前にこちらで調べて読んでいました。
DHCのサプリメントって探せなかったのです。
大阪に住んでいるので簡単に見つかるかなって思ってたんですけど。
それとおっちょこちょいも重なってファンケルのパーフェクトスリムを駆っちゃったんですね。
あとお通じの改善のために乳酸菌オリゴプラスを買って今日から飲んでいます。
1ヶ月飲んでみてelieさんが教えてくれたDHCのサプリメントに切り替えてみようと思います。
ちなみに昨日までハーバライフの製品を使っていました。
いろいろご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2002/07/08 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!