準・究極の選択

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

法学の講義でのレポートを書くための資料集めをしています。
現在、問題はどのような国内法で扱われているのでしょうか。
詳しい条文やそれらのことが掲載されているホームページ等がありましたらおしえてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

法的な物は「同和対策事業特別措置法」に集約されているでしょうね。



参考URLをどうぞ。

参考URL:http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S44/S44HO060.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもはやい回答ありがとうございます。
さっそく参考URLを見させてもらいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/08 01:14

同和問題関連年表をご覧になると、同和問題の動きがよく分かります。


下記のページをご覧ください。
http://www.jinken-net.com/old/tisiki/gozonji/200 …

参考urlもご覧ください。

参考URL:http://www.bll.gr.jp/kaisetu-kihon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同和問題関連年表だけでなく、ほかのページもとても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/08 10:09

 古い資料にはなりますが、下記URLに国としての基本的な取組方針が方針が掲載されていますので、参照されてください。



参考URL:http://www.ne.jp/asahi/shinsei/saitama/douwa/doc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国の考え方を知る上で参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/07/08 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!