プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表題の通りなのですが、2つのWAVファイルを1つに合体できるフリーウェア、ありますか?

例えば、A.wavが「アー」・B.wavが「イー」という音声が聞こえるファイルだとして、B.wavをA.wavの後ろに繋いで「アーイー」と聞こえる単一のWAVファイルを作りたい、という事なのですが..。

A 回答 (1件)

osが書いてないんだけど?



wav からwindowsと断定して説明すると
付属の「サウンドレコーダー」で可能 (XPは有るんだっけ?)

やり方もそのまま。コピーペースト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
OSはWindowsXPです。XPにも「サウンドレコーダー」入っていました。
早速トライしてみた所、希望する音声のファイルが作成出来ました。

有難うございました

お礼日時:2007/06/16 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!