プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問はタイトルの通りなのですが、どのように操作すれば
よいのかわかりません。教えて頂けますか?

A 回答 (3件)

デジオンよりも機能は少ないですが、切った貼ったやフェードくらいなら出来ます。

そして録音時に[wav][mp3][wma]が選択出来るフリーの録音ソフトです。

http://www.technocraft.co.jp/av/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか、録音というカタチで解決しました。
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2006/08/04 19:47

dvfファイルを開いて時点で波形が出ていますか?


私のバージョンだとmp3での保存は出来ません。

しかしwavを読み込み→dvfファイルで保存→そのdvfを開く→だぶるから他の名前でwavとして書き出し。

以上の流れでちゃんと変換できました。
ちょっと再現出来ないので解りかねます。

この回答への補足

dvfファイルを開いた時点で波形が出ていません。
また、wav、mp3など一通りのファイル形式に書き出してもみましたが、ザァーという雑音のみで・・・

上記の手順として、dvfをwavに変換し読み込み。
さらにまた、dvfファイルで保存。
そのdvfを開き他の名前でwavに書き出しと・・・一巡の手順を踏んだり、色々試してみましたが無理でした。

この際考え直して、知り合いにDigital Voice Editor
を持っている人がいないか当たるか、もしくはPC上で録音みたいなカタチで対処しようと思います。

補足日時:2006/08/04 01:10
    • good
    • 0

Ver.4LEユーザです。

ちょっと違うかな?
dvfを開いて、ファイル→書き出し→ファイルの種類をmp3かwavに指定
これでいかがでしょうか?

この回答への補足

たしかに希望通りのファイル形式にはなるのですが・・・
雑音のみで、まったく聞く事が出来ません。

どうすれば良いのでしょうか?

補足日時:2006/08/03 22:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!