アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりなんですが、
優しい感じの歌、儚い感じの歌
どのようなものがあるでしょうか?
別に年代はいつでもいいです。
お願いします。

A 回答 (4件)

スキマスイッチの「藍」


優しくて儚くて切ないです。
    • good
    • 1

スピッツは優しい、儚い歌が多いのですが


特に「ホタル」がおすすめです。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND12333/index. … (歌詞)
http://listen.jp/store/album_00602498978467.htm (試聴)

ちょうどホタルの時期ですし^^


あとは、歌詞だけ見るとそうでもないけれど
曲調とPVにやられちゃう
大塚愛の「大好きだよ。」

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND20206/index. … (歌詞)
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i … (試聴・オルゴールバージョン)
    • good
    • 0

chara やさしい気持ち


dragonash 日はまた昇り繰り返す
は切なく、儚いです。83年生まれの自分としては、
青春の曲でもあります。
    • good
    • 1

「こんにちはまたあした」


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1236 …
試聴できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!