プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「HUNTER×HUNTER」っていうジャンプコミックスの漫画がありまして、私はその漫画の最新単行本が出るのをかれこれ、、、とにかく大分長い間待っています。でも出版されません。
こないだジャンプをちらっと見たら「HUNTER×HUNTER」はお休み?なのか載ってませんでした。
途中で終ってしまったのかな?とか考えたりしてしまいす。
なにかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

今現在、無期限休載中です。


なので、次のコミックスが出るのが1年後になるのか10年後になるのかは、作者を除いて誰にもわかりません。

ちなみに、このサイトでも似たような質問が腐るほどされてきましたので、一度検索してみてください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3% …

http://okwave.jp/qa2615577.html

http://okwave.jp/qa2496397.html

http://okwave.jp/qa2411146.html

http://okwave.jp/qa2360845.html

http://okwave.jp/qa1386456.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2169664

http://okwave.jp/qa2115613.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~、
残念です!

お礼日時:2007/06/21 07:24

「冨樫 休載」で検索してみてください。


山ほどヒットします。
ここ数年、描いたり休んだりを繰り返してますが、どんどん休載の時期のが長くなってきています。
多分、ストレスで相当まいってしまっているんでしょう。
週間漫画家というのは、かなりのハードワークで精神や体を病んでしまう人は結構います。
続きを見たければ気長に待つしかないと思います。

しかし、冨樫先生なんてまだマシな方ですよ。
ファイブスター物語とかBASTARDとかガラスの仮面なんかもっとヒドイですよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って書いてほしいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/21 07:26

表面上の扱いは「休載」となってるようです。


検索するといろいろと話が出ていますよ。
http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%EF%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/21 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!