アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりに有名な作品のようなんですが、真犯人というのは
ご想像にお任せしますってやつなんですか?
いろんな意見を見たところ、みなさん持論があるようなので。

A 回答 (3件)

以前、トーク番組でシャロン・ストーンが「氷の微笑の犯人は結局誰?」と言う質問に、「犯人は私(が演じた女)よ。

ラストでは凶器から手を放したけれど、いつか彼女は彼を殺すわ。」と答えていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、主人公が犯人説とかもあったりして
自分の考えに自信が無くて・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/09 23:54

監督としてはちゃんと犯人は決まってて、


よく見ると犯人は分かるように作られているような事を言ってましたよ。
僕はその明確な回答は出来ませんが・・・。

たしかビデオでは、監督のインタビューが収録されていて、
犯人を特定するためのヒントが入っていたと思うんですが見ました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回くらい見ました。字幕で見て、自分で訳して考えたんですが
それでもいろんな意見を見たりすると自信が無くて・・。

お礼日時:2002/07/09 23:55

そうですね、過去ログをご覧になったようですが私も犯人についてはまだまだ


疑問が残っていますよ。シャロンだとは思ったのですが。
「氷の微笑」は、本当は続編が製作される予定でしたので(問題があって流れましたが)
これで真相を明らかにするつもりだったのでは??と考えています。
やっぱりあの終わり方は、ご自由にとらえて下さいって感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
続編っていうのも気になりますが。
とりあえず、真犯人を当てるという動機でこのビデオを借りてきたので
えろてぃっくなシーンが満載なのには驚きました。

お礼日時:2002/07/09 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!