プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、大学生です。
今日日本の地理の講義を受けていました。
そしたらとあるものを例として、関東に二つ、関西に二つ、いうてました。
関東は千葉と東京のとある地方にこれこれ~。関西は兵庫県と『香川県』のとある地方にこれこれ~。ってありました。

香川県?どこが関西よ?普通に四国やん、思いました。
まったく意味不明でした。

また今日チャット?とうかそんな感じのサイトで話しを聞くとどこ住み?とかいう質問に関西だよ~とかいうから何県?ときくと岡山とかいうてました。

どこが関西だよと思いました。
なんでですか?岡山は中国地方、香川は明らかな四国です。

方言も関西弁とは思えませんし、わけわかりません。

A 回答 (11件中11~11件)

それで、質問内容は何?


あなたの聞きたいこと、知りたいことがわけわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!