アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSはMEで、リアルプレーヤーのバージョンは10.5なんですが
動画を起動した時、ビデオで言う早送り&巻き戻しの時に
移動が遅いという事に、なるんですが
予め、お断りしておくと諸事情でOSの変更が出来ない為
その件は触れないで下さい

詳細を説明すると、私は、よく
アダルトHPから動画をDL(ダウンロード)するんですが
一部のHPからDLした動画で
この症状が出るんです

それで具体的な方法ですが、動画を再生するとリアルが起動
そして余計なシーンを飛ばす時にレバー(?)を右に
クリックする訳ですが
その時の表示が
「クリップポジションを○○%に移動中」
の文字が出て、数秒から10秒以上位、動きません

つまり、上記の文字が出てから、早い時で5秒以内
遅い時には10秒を超えた位に
やっと目的の場所に移動して再生が始まるんです

ちなみに、他の動画は大体が
メディアプレーヤーなんですが
メディアでは、こういう事は、全く、ありませんし
リアルプレーヤーでも他のHPからDLした動画は
問題なく再生出来るんです

ちなみに、本来なら、動画をアップしてる
HPの管理人に質問したい所なんですが
残念ながら、これらをアップしてる
HPの管理人は、メールで質問しても返答しません

これは原因が何なのかと、正常(?)に見れる方法は
無いのかと思い、質問しました

A 回答 (1件)

データに問題がある可能性が高いので入手先に解決してもらわないと駄目だと思いますが、自分でやるならチェックディスクを修復オプション付きでかけてみることですね。


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …

こういう質問をするときはOS名は書いて下さい。

この回答への補足

なるほど…
理由が分からなかった為
スキャンディスクの事は書きませんでしたが
以前から1月に1回位スキャンディスクは
実行してますから、それでもダメだと言う事に
なります

“こういう質問をするときはOS名は書いて下さい”
申し訳ありませんが、私の文章を、読んで頂けませんか?
一番最初の行に
“OSはMEで、リアルプレーヤーのバージョンは10.5なんですが”
と書いてあります
それとも分かり難かったんでしょうか?

補足日時:2007/06/20 18:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!