プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日(6月20日)放送のクイズヘキサゴンIIで、最後に『スザンヌ』『里田まい』『岡田唯』の三人となりましたが、だれがどのような問題で勝ち抜けたのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃればお教え願います。

A 回答 (2件)

今、ビデオで見終わりました。


#1さんの答えでOKです

補足すると

最初に押したスザンヌは考えた末に「ぶんちん」
岡田唯は押していないにもかかわらず、紳助に「なぜ押さんのじゃ」と突っ込まれて、「どふん」(意味不明)
で、二番目に押していた里田まいが自信ありげに「すずり」

岡田唯が、回答ボタンを押していないにもかかわらず、答えたのがあっていたら司会の不手際だなあ
    • good
    • 0

たしか


書道で墨をするための石でできた道具をなんと言う?
みたいな感じだったと思います。

スザンヌが「文鎮」って答えて、
岡田唯はよく分からない答えを言ってたような・・・
最後に里田まいが「すずり」と答えて正解していました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!