アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月、このサイトで浮気相手に対してで相談をした者です。
http://okwave.jp/qa3042835.html?ans_count_asc=1
結局、彼とは別れていません。
股掛けの彼女とは連絡も取っていないし、会っていない別れたから信じてって言われたし。
それと今月、月初めに彼の誕生日がきたのですが、私の誕生日(3月)にお祝いをしていただき、高価のプレゼントを頂いていたので、私もそれなりに返すのが常識と思ったのと、一緒に過ごせるのなら、彼の言葉をもう一度信じてもいいかなって思ってしまいました。
毎週末、金曜~日曜は一緒に過ごしていたのですが、最近、日曜になると、早く私を帰させようとするので、先週、帰った振りをして社宅の近くで待機したみたところ、部屋は電気を点けたまま車に乗る姿。
電話して、今家に着いたけど、なにしてるの?と尋ねたら、もう眠いから寝るところ。
電話を切り、彼が車で出て、停まった瞬間に彼の目の前に出て、何にしてるの?停まって出てきなよ!って行ったのですが、彼は私が居るのも拘らず車を走り出し、私はミラーとキャリアを掴んでいたので、
そのまま引きずられ、手を離す間もなく車を走らせる彼。
そのまま、引きずられながら力もなく手が離れ、そのまま私は倒れ落ちました。
彼はそのまま車で去り、私の周りに人が集まり、救急車を呼ぶ声。
私は彼に電話をしましたが出ないし、目撃者の方に電話をしていただき、やっと出て、彼は『どうした!?』の言葉。
ちょっと、倒れてるんだけど!って伝えたら、今から戻るよ。
戻ってきて、大丈夫!?倒れているの気がつかなかった。
私はそのまま救急車で病院。
頭と膝、足、腕、肩を強く打ってしまい、レントゲンをとり打撲と診断。

警察も来てて、警察いわく、これは事故にならないから・・・。
事故にならなくても事件ですよね!?

彼と話合いなさいって言われるし。
彼と部屋に戻り部屋を見ると、私の物が隠されているし。
何処に行こうとしてたの?と問い詰め、嘘つかないで!と問い詰め白状させ、目の前で彼女に電話して別れなさい!と電話させました。
その時に荷物と一緒に一筆も返してって言ってもらいました。
その後も色々口喧嘩。
私が悪いとか言うし、彼は自分がした事を反省してないし、私は身体をはってまで起したのに自覚をしない。
感情があるから事件にできないのですが、ここまでされたら流石に反省してもらう為に届出を出すべきでしょうか!?
裏切られ、軽視され、暴言暴力、挙句の果てに、車で引きずり置き去り。
本当にやった事を反省するのなら、ごめんの言葉しかでませんよね!?
疑ってはってたかた逃げたくなったって・・・。
ただたんに、バレタからでしょ!
車対人ですよ!誠意もなければ反省もしていない。
彼女、彼氏の関係でも、こういう事はハッキリとさせるべきなのでしょうか!?
慰謝料どうこうではないのです、反省してもらいたい。
今までしてきた事を・・・。

かと言って、ここまでされても嫌いになれない自分が居ます。
どうしたらいいですか?
なんだかんだ彼は股掛けの方にも電話をして言いくるめていると思うし。
どうしたら反省するのでしょうか!?

A 回答 (26件中21~26件)

前回の質問拝見させていただきました。

許したあなたが信じられません。ただ別れられない理由には情もあるとは思いますが、このままズルズルしていても同じ結果になるんじゃないですか?
>どうしたら反省するのでしょうか?
--反省しません。反省する彼ならもう既に前回の時でしているのではないでしょうか?車で引きずっておいて「どうした?」って・・。人間として間違ってるでしょう。それに、一方的にあなたの話ばかり聞いてるのでわからないですが、もう一人の彼女にも同じようなことをしているかもしれませんよ。そこで賢く生きたもん勝ちです。別れたもん勝ちのような気がします。
ここであなたが質問する理由は皆さんの意見を参考にしたいからでしょう。前回の質問の時もほぼ皆さん別れた方がいいと言ってくれてます。結局あなたは自分の思い通りにするのでは質問の意味なしじゃないですか。それでいい方向に向かいましたか?彼の反省を願うより、あなた自身反省するべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。
そうなんです、彼、人間として間違ってるって今回、本当に思いました。
彼から返ってくる言葉、もう今思い出すと苦しいし、怪我の痛さが余計に苦しくなる。
頑張る!!もっと強くならないと!!
自分を反省し勇気出して決断!
有難うございました。

お礼日時:2007/06/21 21:49

反省しないし、貴女一筋にはならないよ、絶対。



なんで、心で理解できないの?
前回のも読んだけど、結婚前提と言っても正式な婚約はしてる?
してたら慰謝料もらえるけど…。

そんなにその男に魅力があるの?ただ、もう執着しているだけにしか見えない。

唯一の復讐は、同じことをしてやること。もちろん虚しいだけだけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。
理解しながらも、賭けてしまっていて・・・。

慰謝料とかじゃないの、心の痛みを知ってもらいたい。
でも、彼は無理なんだなって。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 21:42

みなさん、別れなさいってアドバイスしているのに


別れないでまた彼の事で質問ですか。

回答者をバカにしているというか、全てfunny365さ
んが考えて行動した結果なんですから、アドバイス
など求めないで自分で考えてみたら。

そもそも彼氏=funny365さんの物という訳じゃない
のですからなんで彼を独占したいと思うのかな。
恋愛は自由ですよ、別に彼が誰と付きあってもいい
じゃないですか。

こういう事はハッキリとさせるべきだ!といっても
どうせ別れなかったのと同じように事件あつかいに
はしないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
回答者の方々を馬鹿にしていません。
すごく心に勇気も頂いています。
私に決断力がないから・・色々聞いて正気になりたくって。
もしかしたら...に賭けてしまう、私はホント馬鹿な女だと思っています。
恋愛は自由です。それも解ってます。
付き合うって思った人なら向き合っていくのが当たり前なのかなって
思うから。
付き合っている時は間違い事は教えるものじゃないのかなって。。
教えて学んで。。。
でも前回、今回の回答で彼は無理なんだなって皆さんに教えられています。
有難うございます。

お礼日時:2007/06/21 21:37

反省してもらいたいと書かれてますが、多分、謝罪してもらってまたやり直したいという気持ちなのではないでしょうか?


もう無理ですよ。破綻してます。

大変失礼な言い方になりますが、彼も相当おかしいですが、質問者さんも正気じゃないです。
彼の目を覚まさせるより、質問者さんの目が覚めるまで離れた方が絶対早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、彼が普通の感覚になり、向き合えたらって思っている
自分もいます。
でも、前の質問の回答や今回の回答で、やはり私の思いも無理だなって
・・・。
私が馬鹿なんですよね。
回答有難うございました。

お礼日時:2007/06/21 21:25

>どうしたらいいですか?



と聞かれれば「別れなさい」というしかないと思うんですけどね。

>慰謝料どうこうではないのです、反省してもらいたい。

「第三者の話」だと思って客観的に見れば分かると思うんですが、
反省するとは思えませんよ、その彼。

#客観的に見れないから、こうして質問を繰り返すんでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
質問を繰り返してごめんなさい。
反省しないってわかってても、何かしらで反省するのかも・・。
って思ってしまう自分がいます。
もっと客観的に。。。ですよね。
回答、有難うございました。

お礼日時:2007/06/21 21:21

あの… 落ち着いてください。


前の質問も拝見しました。

みなさん、別れなさいってアドバイスくれてるじゃないですか。

彼に謝罪させなきゃ気が済まない気持ちもわからなくはないけれど…

関われば関わるほど、あなたが傷つくだけだと思います。心も体も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
別れよう、別れようって。。。
前回の質問の時から先週末までに、何度も考え別れ話しもして
でも決断できなくって、今回の行動をし証拠を取りたかった。
そして、キチンと謝ってもらうか、
認めるかをしてもらいたかった・・。
確かに今、心も体もボロボロです。
有難う。

お礼日時:2007/06/21 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!