【お題】王手、そして

結婚する友達にラブソングがたくさん入ったCDをプレゼントしたいと思っています。できれば、邦楽がいいのですが、洋楽でもかまいません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

最近では「LOVE LIGHTS」「LOVE LIGHTS 2」というコンピレーション盤があります。


いずれも洋楽ですが、定番かつ直球なラヴソング満載です。

「LOVE LIGHTS」
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=938957
「LOVE LIGHTS 2」
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=927817

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=938957
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいアルバムですね!みんな有名で知ってる曲ばかりですね!これにしようかなー。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/10 23:30

洋楽だったら「ラブリング」がおすすめです。


洋楽オムニバスのところにあるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲がたくさん入ってますね。タイトルも素敵ですよね。大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/10 23:29

ラブソングなら、東芝EMIのNOWシリーズ又はSMEのMAXシリーズがおすすめです。


(宣伝ではありません)
その中から、邦楽・洋楽、自分の好きなのを選んでプレゼントすればいいと思います。
大ヒットしたいい曲がたくさんありますよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名な曲がたくさん入ってますね!あんまり洋楽を聴かない友達ですが、これなら聴くと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/10 23:27

ご紹介したサイトでは、洋楽が多いようです・・・。


邦楽ですと、オルゴールの音にしたアルバムを見かけたことがあります。
でも、私はオリジナルの歌入りの方がいいので、買ったことはないのですが。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/feature/- …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速HP見てみました!素敵なアルバムがたくさんありました。どれにしようか迷ってます。

お礼日時:2002/07/10 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報