アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代半ばの男性ですが、夏用のお勧めのカジュアルブランドがありましたら、教えてください。
今まで来ていたのが若干貧乏くさくなってしまったので新着を購入しようと考えています。
仕立て、着心地が良いのを望んでいます。値段は高くなってもかまいません。

A 回答 (2件)

無難なところだとGAPでしょうかね。


店舗も多いですし、入手しやすいです。
http://gap.co.jp/

あとはA.P.C.なんかも良いと思いますよ。
個人的には結構着回ししやすいと思います。
インターネットからカタログの請求も出来ますので、1度お試しください。
http://www.apcjp.com/jpn/index.php?SesID=44a84d8 …

ポロシャツでしたら、こちらのFred Perryがよろしいかと。
http://www.fredperry.jp/home.html

あとLacosteも有名です。
http://www.lacoste.co.jp/jp/main.html

最後にこちら、Martin Margielaもお勧めです。
こちらは結構ゆったりとした着心地です。
ただお値段は若干高め、シャツ1枚で2万円程したりします。
http://www.martinmargiela.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Martin Margielaというのは初めて知ったのですが、大変しゃれていると思いました。

お礼日時:2007/07/02 14:04

ジューシークチュールなんていかがですか?


レディースもメンズも充実です。
結構店舗もありますよ!参考程度に!
http://www.sannfreres.co.jp/brands/JUICY/index.h …

それかStone Islandなど
http://www.stoneisland.com/indexFlash.cfm

変わり種でこんなサイトも紹介です
http://www.lookup-fun.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
どれも私の知らないブランドやショップで、こんなものもあるのだなぁと役に立ちました。
参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2007/07/02 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!