アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのままなのですが、ルースパウダーの詰め替え容器を探しています。
タッパーのようなものに穴が開いているものだと、容器を逆さにしたりして付けてるので、不便さを感じています。自分で探した限りだと、「オルビス」「アテニア」(←以上は携帯するには少々大きい?)、「アクセーヌ」「マリークワント」ぐらいでした。
条件は、
(1)中身がこぼれないこと
(2)携帯にむいている大きさ
(3)外蓋ではなく中蓋がタッパーに穴が開いてるのではなく、ネット上になっているもの
です。

以上の3つに当てはまるものをご存知の方教えてください。全当てはまらなくても、これは優秀だったと言うものでもかまいません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

普通にドラッグストアにいけば売ってますよ。


空の容器が。値段も780円くらいで。
私はその容器に自分が愛用しているお粉を入れて会社の制服のポケットに入れて持ち歩いてます。
パフも汚くなったら変えれるのでお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日、PLAZAやLOFTを見てきました。そしたら、普通においてましたね。携帯向きのも大きいものもあり、タッパー状だと家でも使いづらいので大きいのと小さいの両方購入したいと思います。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/26 15:59

携帯に向いている大きさかどうかはわかりませんが、資生堂のマキアージュのケースは中がネット状になっていて、容器を逆さにしなくてもパフに付けられます。


外蓋もねじ式になっているので逆さにしてもこぼれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探し方が悪かったのか売り切れてたのか分かりませんが、マキアージュの場合、ケースだけ別売りで置いていませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/26 15:54

こちらはどうでしょうか?



http://www.kohgendo.com/pc/product/basemake/deta …

それかこのケースに

http://www.fancl.co.jp/beauty/index.html

このルーセントパウダーとか

http://www.fancl.co.jp/beauty/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンケルにもあったんですね。参考にさせていただきます
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/06/26 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!