海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

そのマンまですみません。
.hack vol2の発売日ってわかりますか?
知っている方いましたら教えてください。
もしまだ、発表されていませんでしたら大体でいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ゲーム屋に勤めております。

メーカーの資料に
よりますと、現時点では9/19発売という発表が
されていますよ。あくまで予定ですけども。
    • good
    • 0

初めましてbtwilさん~<(  )>ペコリ☆



件の件の事ですが、ファミ通No.708(7/12号)にて、緊急特集が組まれていました。
HPを検索したのですが何故か出てきませんでしたので、本誌から抜粋いたしますと、

発売日は『未定』

しかし開発状況は『90%(メーカー様談)』

と、なっておりましたので、最悪でも冬迄には発売されると思います~♪
楽しみですね♪♪♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!