アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
来月、東欧へ1人旅をします。
チェスキークルムロフで1泊し、ウィーンに向かうつもりなのですが、その間の経路がよく分かりません。
自分で調べた限りでは、鉄道だと乗り継ぎ含め約5時間とのことでしたが、本数が極端に少なく、朝の8時台の後は15時くらいまで電車がないようでした。
(調べ方が悪かったのかも知れません)

夜の19時にはウィーンに入りたいのですが、良い方法をご存知でしたら教えていただけると幸いです。
また、時刻表などが掲載されているサイトなどありましたら合わせてお教えいただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

 チェスキークルムロフからの移動ですが、
まずチェスキークルムロフの鉄道駅は確かに本数が少なく不便です。
そのため、チェスキークルムロフからチェスケーブディヨビツェまで
バスででます。
チェスケーブディヨビツェからは割と電車の本数も多く、ウィーンまでも結構な数の電車が走っています。
チェスキークルムロフからチェスケーブディヨビツェのバスの本数も結構あります。
チェスケーブディヨビツェの駅でウィーンまで行きたいことを窓口で告げればその時間帯からの一番良い接続を案内していただけます。
チェコ、オーストリアあたりは電車の遅れもほとんどなく自分は接続時間10分とかで全部乗り継げました。
自分もこのルートでウィーンまで行きました。
この方法が一番無難だと思います。
    • good
    • 0

12時27分の電車があると思います。

(出発曜日がわからないので
なんともいえませんが。

http://www.cd.cz/
http://www.oebb.at/vip8/oebb/de/

接続は非常に悪そうですね。
Ceske Budejovice からオーストリアに入ったほうが良いかも知れません。(到着予定時間は遅いですが、チェコ国内で4,5回乗り継ぐよりは確実だと思います。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!