【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

どうしても見付からないので、どなたかご存知の方、お願いします。
ニッポンハムのハムリンズシールの入った、ミートボールカレーを
探しています。今年の3月に販売終了で、店頭の在庫がなくなれば
終了とのことなのですが、大阪市北区もしくは、兵庫県尼崎市で
まだ取り扱いのあるお店をご存知でしたら、ぜひお願い致します。

A 回答 (4件)

日本ハム関西販売株式会社 06-6325-3777 大阪府大阪市東淀川区西淡路6丁目4-116

ここか営業部隊は・・・・・・・
聞いて見たらいかがかな
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。月曜日に電話してみます。

日本ハムの「ハムリンズ」は、歴代ウィニーに次ぐ人気キャラのようですね。

下記の回答者さんのご指摘のように、日本ハムの本社より、東淡路の関西販売(株)か近畿直販(株) http://www.nh-chokuhan.co.jp/kinki/group/index.h …
で直接営業所へ聞くのが一番手っ取り早いです。

聞き方としては、
(1)ハムリンズを下ろしているスーパーなど店名を教えてください。
(2)店名を教えてくれたら、「そのお店の内、まだハムリンズシールの入ったミートボールカレーを置いているお店はありますか?」
(3)ⅰ「在庫はもう全てはけた」と言われたら→諦める
 ⅱ店に置く期限が過ぎたので商品を下げたと言われたら・・・粘り時!!
 →「では、営業所に在庫があればそれを分けてもらえませんか?」と粘ってみましょう。
期限が迫ってきた商品は店から引くので、営業所が管理している場合があります。
 しかし本当に期限ギリギリの商品は処分されますので、連絡はお早めに。
 また本格的なお中元の時期に突入すると、現場は忙しくなりますので、くれぐれもお早めに。

あんまり書くと、身元がバレそうなのでこの辺りでやめておきますね。

大変だと思いますが、頑張ってTelして見てくださいね。
早朝から商品が納品されていますので、朝からでもTelしても大丈夫だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。返事が遅くなり、大変失礼致しました。

お客様センターに電話に電話すると

お店各店に残っているだけと言われるのは当たり前です

だから営業に聞くのですは・・・・・・・・
納入された場所が最低判らないと・・どうにも手がありません
あとは相手が教えてもらうまで粘ることです
    • 0

たぶん誰も書かんでしょうね

ってことで

541-0054大阪市中央区南本町3-6-14 TEL06-6282-3031
に電話してミートボールカレー関西の営業がどこでされているのかを聞く

そしてその営業さんに聞くしか手がないんじゃ無いので
記憶があればそれを教えて貰う
過去の納入実績がある店屋を教えてもらって

かたっぱしから電話だね
根性だ・・・・

事情を話で残ってると取り置きして貰おう
やれはできる・・・・・・・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ニッポンハムのお客様センターに電話したのですが、お店各店に残っているだけと言われたので・・・。いろいろ手を尽くしたのですが、どうしても見つからないんです。。。