プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8/15に福岡市民会館であるライヴに
参戦することになったのですが…。初参戦なもので
いろいろとわからないことが多いのです;
ですからライヴ参戦経験のある方はよければ
質問にお答えいただけないでしょうか?お願いしますm(__)m

Q1、18:00開場 18:30開演のライヴなんですが・・・
物販はいつぐらいにあるんですか?orいつごろいったら
いっぱいグッツを買うことができますか?

Q2、セブンイレブンでチケット購入したのですが
それで入場できるのでしょうか?開場のどこかで
別の券などに交換ろかはないですか?

Q3、福岡市民会館はドリンク代はいりますか?
また、いるんだったらいくらですか?

Q4、ヘドバンやフリなどはした方がいいですかね?

Q5、一人で行くんですが変じゃないですよね?



以上です。分かるもののみでも結構ですので
どなたかよければお答えください。レスお待ちしております^^

A 回答 (3件)

お答え出来るとこ、答えます★


Q4:ヘドバンやフリなどはやった方が楽しいと思いますよ♪
   周りは知らない人だらけで、恥じとかあるとは思いますが。
   ライヴ始まっちゃえば、みんな仲間ですから(笑)
   楽しむのが第一だと思います!

Q5:1人でライヴに行くのは全然変ではありません☆
   結構いますから!
   不安になることもあるとは思いますが、大丈夫です^^

コスしてるひととか、沢山いるとは思いますが楽しんできてください☆
    • good
    • 0

Q5にお答えします。

答え・・というか答えには
なっていない気もするのですが。

Q5
私もガゼライブ初参戦で一人で行きます。
福岡県市民会館です。
V系のライブもライブも全てにおいて初めてなので
ひどく不安です。

一人参戦は私も居るので気にしないでかまわないと思います。
一人が不安になったら私のことを思い出してください!(笑)

この回答への補足

ありがとうございます^^

えっホントですかぁ!
ウチもなにもかもが初めてで・・・!!緊張です;

えと、一応掲示板かどこかで一緒に
行く人決まったんですよ;でも

そうですか!じゃ頑張りますw

補足日時:2007/08/06 14:21
    • good
    • 0

地元民です。

Q3についてお答えします。
市民会館ではドリンクは買われません。
こころより来福をお待ちしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

市民会館はドリンクないんですか^^
悩みがひとつ消えました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/06/30 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!